MENU

【辛口評価】無限レーンは面白い?7人の担当者が本音レビュー

無限レーンを担当者が本当に面白いかを徹底レビューしていきます。

目次

【無限レーン】レビュー 攻略も簡単!放置系RPGとして気軽にプレイできる

担当者O太:『無限レーン』は、100種類以上の実在した軍艦が登場する戦艦ストラテジーゲームです。

プレイヤーは海軍の司令官となって自分だけの艦隊を作り上げ、敵との海戦に挑みます。

3Dで描かれた迫力ある海戦シーンや、歴史的な名艦をコレクションする楽しみがあります。

戦闘もオートのため、気軽にプレイできのもいいですね。

私がこのゲームが魅力的に感じた点は、様々なタイプの艦隊を組み合わせて戦略を立てることができるところです。

例えば、航空母艦や潜水艦を使って敵の動きを妨害したり、巡洋艦や駆逐艦で砲撃戦を展開したりします。

また、自分の好きな艦長や提督を選んでカスタマイズすることもできますよ。

強化も簡単であり、戦利品としてパワーアップの素材が手に入るため、攻略が容易です。

このゲームを友達に紹介するとしたら、まずはミリタリーファンなら実在した軍艦が登場することに興味を持ってもらえると思います。

次に、放置系RPGとして気軽にプレイできることもおすすめします。

また、数々のバトルコンテンツやランキングシステムで競争や協力も楽しめるのも魅力の一つですね。

ギルドも存在しており、他のゲームと同様、同名が組めるというのも特徴的なゲームです!

無限レーン

【無限レーン】レビュー 実在した軍艦や歴史的な戦闘シナリオが登場

担当者A子:「無限レーン」は3Dの戦艦ストラテジーゲームです。実在した軍艦が100種類以上登場し、海軍の司令官となって艦隊を指揮します。

敵と戦いながら領海を開拓し、基地を建てて海の覇者を目指すことができます。このゲームは戦闘だけでなく、軍艦のカスタマイズや育成も楽しめます。

歴史的な名艦を自分好みに改造して、最強の艦隊を作り出せるのはいいですね!

このゲームが魅力的に感じた点は、やはり3Dのグラフィックスとサウンドですね。

戦闘シーンでは、砲撃や爆発が画面いっぱいに広がり迫力がすごく、水しぶきや波の動きもリアルで美しいです。

またサウンドも臨場感があるので、砲声や雷鳴、船員たちの掛け声などが耳に飛び込んできます。

このゲームはヘッドフォンでプレイするとより没入感が高まるのでおすすめです!

このゲームは、ミリタリーファンなら間違いなく楽しめると思います!

実在した軍艦や歴史的な戦闘シナリオが登場するので、知識や興味を深めることもできますよ。

またオンライン対戦も可能なので、友達同士で協力して敵艦隊と戦ったり、競争してランキングを上げたりするのも楽しいです!

無限レーン

【無限レーン】レビュー 美女艦長たちはボイス付き!

担当者B美:無限レーンは、次世代の3D画面を持つアプリゲームであり、軍艦をテーマにしたものです。

実在する軍艦や歴史的な軍艦たちを集めて、海軍司令官として艦隊を統率し、敵と戦い、領海を開拓し、基地を建てて海の覇者となることが目標です。

ストーリーはオリジナルで、美女艦長たちとの恋愛も楽しめます。

このゲームが魅力的に感じた点は、まず3D画面の美しさと迫力です。軍艦たちは細部まで忠実に再現されており、戦闘シーンでは砲撃や爆発などのエフェクトが圧巻で見応えバッチリ!

また美女艦長たちも個性豊かで魅力的なキャラクターで、彼女たちとの会話やイベントが楽しめます。

さらにゲームシステムも豊富なので、軍艦や艦長の育成やカスタマイズだけでなく、基地建設や同盟結成なども行えます。

このゲームを友達に紹介するとしたら、まず軍艦好きなら必見だと言います。100種類以上の3D軍艦が登場し、それぞれに特徴や能力があります。

また歴史的な戦闘シナリオも再現されており、自分の好きな側に参加して戦うことができるのも面白いです。

その他にも恋愛要素があり、美女艦長たちはそれぞれに声優が付いており、感情豊かに喋ってくれます。彼女たちと親密度を上げることで、特別なイベントや衣装が解放されますよ!

オンライン要素もあるので、他のプレイヤーと協力したり対戦しながらランキングや報酬も獲得できます。

同盟を結成して、仲間と一緒に海を制覇することも可能ですよ!

無限レーン

【無限レーン】レビュー 3Dグラフィックが美しい

担当者C子:海の覇者を目指し、艦隊ものの大戦をベースに展開されるゲームです。

まずグラフィックがとても美しいなと思ったのと、ゲームのBGMがリズミカルでハマっていける要素が多分にあります。

ステージごとに段々と敵は当然強くなりますが、こちらも装備や陣形をパワーアップさせて海域を制圧して行きましょう。

美しく小気味のいい3Dグラフィックが美しく、ゲームシステムも基本は単純明快なので、落ちゲーや単純なパズルゲームなどのように、ちょっとした時間やストレス発散にちょうど良いなと思っています。

ゲームを進めていくことで歴史上の偉大な戦艦などの知識も付けれるので、とてもおすすとてもおすすめです。

個人的にはストーリーよりもパズルゲームなどのように遊べるというのが良いなと思っています。

データの通信なども思ったより軽くてよかったです!グラフィックだけ見ていれば重そうな感じもするのですが、実際はこのレベルの高クオリティーのゲームでも手軽に遊べたので、すごくびっくりしました!

無限レーン

【無限レーン】レビュー 戦略性の問われるゲームアプリ

担当者D男:大迫力な海戦が楽しめるシミュレーションRPGです。

グラフィックはかなりハイレベルで、波立つ海もしっかり表現されています。

登場人物も魅力的で会話パートも面白い!空母から戦艦まで多くの種類の船が登場し、戦略性の幅も広いです。

戦闘はフルオートで行われるため、アクションが苦手な人でも楽しめます。

ミサイルが交錯する戦闘は見ていて非常に迫力があり、すごく面白いです。

自分の思った通りに戦闘が進むと、爽快感が抜群!放置要素もあるため、自分のペースでのんびり遊べます。

難しい操作もないので、手軽に遊べるのもうれしいですね。

3Dモデルはかなり精密で、お気に入りの船を見つけて自分だけの艦隊を作る楽しさがあります。

自分だけの艦隊をつくるのが非常に面白い。船の強さで大きく戦略性が変わるため、ガチャで強い船が出た時はかなりテンション上がります。

コンテンツの種類も多いので、飽きづらく長く遊べるゲームです。

戦略性が問われるゲームなので、シミュレーションゲームファンも納得できる作りになっています。

さらに対人コンテンツもあるので、白熱バトルが楽しめますよ!

無限レーン

【無限レーン】レビュー 艦隊を育成するやり込み要素もある

担当者M代:無限レーンは戦艦や空母などを集めて戦っていくストラテジー系のゲームです。

ゲームの内容は、自分の戦艦などの艦隊を強化して敵と戦い、領海を広げていき自分の基地を強化していく流れになっています。

戦艦の種類がかなり多いところも特徴です。グラフィックもとても綺麗で、高いクオリティの物になっています。

艦隊の編成によって様々な戦略を立てることが出来たり、艦隊を育成するやりこみ要素もあるゲームです。

かなりクオリティが高いグラフィックで描かれているので、見た目がすごく魅力的です。

戦艦の種類がとても豊富で、駆逐艦や巡洋艦、空母などあり、戦艦ものが好きな自分にはかなりツボでした!

戦艦のパーツなどもカスタマイズすることが出来るので、やり込み要素も高いところはとても良かったです。

ちょっとしたパズル要素のあるミニゲームもあり、それも楽しめました。

戦艦や空母などのミリタリー系のゲームが好きな人には、とても楽しめるゲームだと思います。

ゲームシステムはとてもシンプルですが、編成によって使えるスキルなどもありとても戦略性の高いゲームでもあるので、遊びごたえのあるゲームをプレイしたい人にもおすすめです。

育成要素や装備などのカスタマイズやレベル上げ要素もあるので、かなりやり込みがいのあるゲームと言えます!

無限レーン

【無限レーン】レビュー 戦闘時のエフェクトも迫力があって楽しい

担当者Y介:無限レーンは、3D画面で描かれた艦隊戦を楽しめる戦略ステラトジーゲームです。

プレイヤーは海軍司令官となり、艦隊を組織して敵艦隊と交戦。敵に勝利していくことで領海を広げ、戦闘力を高めていきます。

戦闘はオートなので、難しい操作はなくスムーズ。戦闘時の効果音は本格的で、まるでプレイヤーが実際艦隊戦に参加しているような錯覚を覚えるほどの臨場感を楽しめるゲームとなっています。

魅力に感じたのは艦艇の育成要素と戦闘シーンです。

艦艇は強化していくことでドンドン強くなっていくので、育成していて楽しいです。

また戦闘シーンは臨場感満点なところも良かったですね。効果音はカッコいいですし、戦闘時のエフェクトも美麗で驚きました。

特にスキル発動時はカットインが入り、それぞれ固有のエフェクトで演出されているのが素敵でした。

おすすめしたい点は二点あり、一つ目は育成要素です。

艦艇を装備やレベルを上げていくことでガンガン強くなっていくところがいいですね。ちゃんと育成したらすごく強くなりますし、育て甲斐があって楽しいです。

二つ目は艦隊戦ですね。敵に合わせて艦艇の編成を組み替えたりと戦略性は高いですし、戦闘時のエフェクトも迫力があって楽しいです。

自分の中では、かなりおすすめなゲームです!

無限レーン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次