MENU

【辛口評価】Project Makeoverは面白い?2人の担当者が本音レビュー

Project Makeoverを担当者が本当に面白いかを徹底レビューしていきます。

目次

【Project Makeover】レビュー 服装だけでなくインテリアもコーディネート

担当者A子:「Project Makeover」はキャラクターをドレスアップしていくパズルゲームです。

パズルをこなしてコインをゲット。そのコインを使ってキャラクターに合った服やアクセサリーを獲得して、コーディネートしていきます。

珍しいジャンルのゲームなので、いつもと違うゲーム体験をしたい方にオススメです!

いくつも用意されている衣装やグッズの中から、自分だけの組み合わせを考えるのはかなり面白いです!

組み合わせは服装だけでなく、髪型、髭、メガネ、リップやチークの色など、本当に一からキャラクターをコーディネートしていく感じでした!

ただ好きな服を組み合わせるのではなく、コインの残りを気にしながら、どういった雰囲気がこのキャラクターには似合うだろうと試行錯誤するのは、まるで現実のようで思わず笑ってしまいました。

その他にも、キャタクターの部屋をコーディネートしたりもするので、インテリアの組み合わせなんかも楽しかったです。

難しい操作もなく、次に何をするのかが、わかりやすい点もいいですね。

あまり無いジャンルのゲームなので、コアゲーマーも満足できるではないでしょうか。

パズルもシンプルで難しいものではないので、普段あまりゲームをされない方でも楽しめますよ。キャラクターの設定なども面白く、飽きない作りになっています。

自分のペースで、のんびり楽しめるので気軽にプレイできるのもオススメポイントです!

【Project Makeover】レビュー パズルと着せ替えが好きな人には最適なゲーム

担当者B美:Project Makeoverはパズルゲームが主なシステムですが、少し変わっていてファッションが重要になっています。

パズルゲームをしてメイクをするアイテムや衣装を手に入れて、出演者をコーディネイトをしていく流れのゲームです。パズルゲームとしては結構クオリティの高いものになっていて楽しめます。

パズルゲームをプレイして手に入るコインを元に、メイクや衣装などを手に入れるゲームシステムです。

パズルゲームとしてもかなり楽しむことが出来ましたが、特にパズルゲームをして得たコインで様々な衣装やメイクなどを手に入れていく楽しさがありました。

出演者をメイクするためにはコインが必要で、衣装などのアイテムを集める為にパズルを遊ぶのは苦になりませんでした。

やり込みがいのあるゲームで、時間があるとついついプレイに夢中になってしまいました。

パズルゲームが好きな人や着せ替えゲームが好きな人には、とても刺さるゲームだと思います!

パズルシステムもとてもシンプルで難しいものではないため、ライトユーザーにもおすすめですし、着せ替えをする楽しさややり込みの要素がとてもクオリティの高い物になっていますよ

パズルと着せ替えが好きな人には最適なゲームだと思います。気になっている方はぜひ一度プレイして見てほしい、おすすめのゲームです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次